第214回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

こんにちは、浜松窓枠お笑いライブです

23日(金)のお笑いライブ、みなさまありがとうございました。

第214回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

※写真撮影時のみマスクを外しております。

第214回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表


差し入れもありがとうございます!


今月の企画は「無茶振りフリップ」
舞台に置かれたフリップにお題が書いてあり、そのお題に対してボケるという地獄企画!
お客さんは楽しんでもらえたようでよかったです!



さて、それでは今月の窓枠ライブ投票結果順位をアンケートに頂いた声とともに発表です

芸歴5年以下の若手・通称 しらすチーム
(※グループの中で一番若い芸歴を適用)
芸歴5年以上のベテラン・通称 うなぎチーム
にわかれ、それぞれのチームのトップ3位をお客様に投票してもらいます!
1位…5pt / 2位…3pt / 3位…1pt でポイントをたくさん集めた順の上位3位までをブログで発表します!


まずは しらすチームトップ3はこちら↓

第1位 東條…35pt
第214回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

・勢いがあってよかったです
・日の出サイコーでした!一番笑いました
・ピンでも面白い!


第2位 増田拓斗…28pt
第214回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

・ネタのつくりと発想がすごくて面白かったです
・一人二役が新しい。使い分けの演技がうまい
・一人漫才新鮮でした


第3位 丈希…20pt
第214回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

・はにわ男子のセンスといい、スピード感があって面白かった
・フリップの絵が上手でみやすい
・面白すぎて写真撮るの忘れた!


今月しらす1位は「ウイングスパン東條」
相方よしだがライブの直前で体調を崩し急遽ピンで出演!
急遽だとは思えないほど安定したギャグが炸裂しました!

そして2位は「増田拓斗」
いつもとは一味違うネタを披露してくれました!
増田くんが本当にふたり見えたよ!

3位は「丈希」
受験が終わって久しぶりに出演してくれました!
絵のクオリティもネタのクオリティも文句なし!これからも楽しみです!



続いてうなぎチームトップ3はこちら↓

第1位 おもちの列島ニコル…27pt
第214回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

・変なおばさん最高です
・加藤さんがいるスーパー行きたい
・一人でも空間が伝わってきてすごかった


第2位 串とけん玉ケーティ…22pt
第214回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

・くみちゃんの登場が面白かった
・分かりやすくて面白い
・フリップネタが面白かった


第3位 ニコルティ…19pt
第214回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

・特別感があって面白かった
・コンビが新鮮で面白かった
・ツッコミのインパクトがすごかった


うなぎ1位はこちらも相方不在で珍しくピンで出演の「おもちの列島ニコル」
おばさんキャラが爆発!貫禄のあるコントでした!

うなぎ2位はピンが板についてきた「串とけん玉ケーティ」
フリップ芸を披露!新調したスーツを漫才で下ろすのではなくフリップ芸で下ろすことになるとは本人も思ってもみなかった様子でした!

うなぎ3位は「ニコルティ」
ニコルとケーティのユニットが3位に食い込みました!

なんと言ってもうなぎがいない!!
ケーティとニコルが組数を増やしてどうにか4組でバトル!
もうギリギリです!!


来月の窓枠ライブは1月27日(金)開催予定です。

出演者は後日発表です!
予約はこちらのフォームからどうぞ!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScf3I8DftaBwLkiR8DD2M-Fk7pmUBlAmFZ3UKah2qxRFH3hhQ/viewform?usp=sf_link

今年一年もお世話になりました!来年も何卒よろしくお願いいたします!

次のブログでは12月の窓枠配信リレーの告知をします。

ぜひチェックしてね!




【新人芸人募集!】
面白いこと大好き!人気者になりたい!漫才やコントをやってみたい!
そんな思いを抱えた方大募集!
浜松窓枠お笑いライブでは新人芸人を大募集しております。

■応募要項
エントリーフィー、チケットノルマ無し
ネタ時間:3分程度
集合時間:18:30※当日ネタ見せを行います。

■新人芸人応募フォーム
https://forms.gle/JRztkdD1Rk2vmCmb6

■応募連絡先
ご不明な点は下記のいずれかよりご連絡ください

浜松窓枠お笑いライブ公式メールアドレス:hm.madowakuowarai@gmail.com
浜松窓枠お笑いライブ公式Twitter:Twitter
浜松窓枠お笑いライブ公式instagram: instagram

みなさまからのご連絡お待ちしております!




【窓枠公式SNS】
*浜松窓枠お笑いライブ Twitter
*浜松窓枠お笑いライブ instagram

【浜松芸人SNSアカウント】
Twitter
串とけん玉 ケーティ
串とけん玉 青空
おもちの列島 たにぐち彩
おもちの列島 ニコル
高倉和也
おだぎREポー
すんぷそんず
ウイングスパン よしだ
ウイングスパン 東條そら


Instagram
串とけん玉 ケーティ
串とけん玉 青空
おもちの列島 たにぐち彩
晩ごはん ヒロシ
おもちの列島 ニコル
おだぎREポー
すんぷそんず 戸塚きよしろう
すんぷそんず 熊谷れんじ
ウイングスパン 東條そら


TikTok
おだぎREポー


Youtube
ケーティパーティ KT PARTY BBQChannel
高倉和也の怪獣与太話
すんぷそんず



Blog
おもちの列島たにぐちのブログ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第214回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表
    コメント(0)