11月配信リレー告知

こんにちは、浜松窓枠お笑いライブです

窓枠ライブ出演芸人のなかからランダムな組み合わせで、毎週配信ライブを行っています!
ライブの日を除く毎週金曜日の夜9時から行っておりますので、ぜひお時間ある方はチェックしてみてね♪
11月の配信リレーはこちら↓
(※急遽出演者が変更になる場合がございます。)

第1週目 おだぎREポー×ウイングスパン東條
ウイングスパンが初めて配信リレーに出てくれます!
配信で見せるポーちゃんの奇想天外なMCを東條がどう思ったのか終わった後聞きたいところです。


第2週目 すんぷそんず
元々幼馴染みの二人なのでシンプルにすごい仲良し!仲良しな若い男による配信です!お楽しみに!


第3週目 串とけん玉ケーティ×ウイングスパンよしだ
東條に続いてよしだも初配信リレー!
ケーティは興味ない話をされると感情がなくなって目がビー玉みたいになります。よしだ気を付けて!皆もビー玉になるか見届けよう!



配信時間は約30分~1時間程度です。
リアルタイムで見れなくても大丈夫!アーカイブが残ります♡
(※芸人のアカウントによっては残らない場合も有り)
ぜひみなさん出演者SNSもチェックしてみてくださいね。
出演者各SNSはブログ下記にあります!

お楽しみに~!




【新人芸人募集!】
面白いこと大好き!人気者になりたい!漫才やコントをやってみたい!
そんな思いを抱えた方大募集!
浜松窓枠お笑いライブでは新人芸人を大募集しております。

■応募要項
エントリーフィー、チケットノルマ無し
ネタ時間:3分程度
集合時間:18:30※当日ネタ見せを行います。

■新人芸人応募フォーム
https://forms.gle/JRztkdD1Rk2vmCmb6

■応募連絡先
ご不明な点は下記のいずれかよりご連絡ください

浜松窓枠お笑いライブ公式メールアドレス:hm.madowakuowarai@gmail.com
浜松窓枠お笑いライブ公式Twitter:Twitter
浜松窓枠お笑いライブ公式instagram: instagram

みなさまからのご連絡お待ちしております!




【窓枠公式SNS】
*浜松窓枠お笑いライブ Twitter
*浜松窓枠お笑いライブ instagram

【浜松芸人SNSアカウント】
Twitter
串とけん玉 ケーティ
串とけん玉 青空
おもちの列島 たにぐち彩
おもちの列島 ニコル
高倉和也
おだぎREポー
すんぷそんず
ウイングスパン よしだ
ウイングスパン 東條そら


Instagram
串とけん玉 ケーティ
串とけん玉 青空
おもちの列島 たにぐち彩
晩ごはん ヒロシ
おもちの列島 ニコル
おだぎREポー
すんぷそんず 戸塚きよしろう
すんぷそんず 熊谷れんじ
ウイングスパン 東條そら


TikTok
おだぎREポー


Youtube
ケーティパーティ KT PARTY BBQChannel
高倉和也の怪獣与太話
すんぷそんず



Blog
おもちの列島たにぐちのブログ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月配信リレー告知
    コメント(0)