〈 祝 〉深海魚M-1グランプリ準々決勝進出

こんにちは、浜松窓枠お笑いライブです


超おめでたいお知らせです!

先月窓枠ライブに出演してくれた兄妹コンビ「深海魚」が、M-1グランプリ準々決勝進出しました~!


おめでとう~!すごい!

三回戦のネタ動画が現在配信されてます↓
ぜひチェックしてみてください~!
https://youtu.be/MhQl3nifkuI

窓枠ライブで深海魚に会ったら皆ぜひこの顔で写真撮ろうね!


準々決勝は11月12日(土)です!
浜松から皆で応援してます~!





【新人芸人募集!】
面白いこと大好き!人気者になりたい!漫才やコントをやってみたい!
そんな思いを抱えた方大募集!
浜松窓枠お笑いライブでは新人芸人を大募集しております。

■応募要項
エントリーフィー、チケットノルマ無し
ネタ時間:3分程度
集合時間:18:30※当日ネタ見せを行います。

■新人芸人応募フォーム
https://forms.gle/JRztkdD1Rk2vmCmb6

■応募連絡先
ご不明な点は下記のいずれかよりご連絡ください

浜松窓枠お笑いライブ公式メールアドレス:hm.madowakuowarai@gmail.com
浜松窓枠お笑いライブ公式Twitter:Twitter
浜松窓枠お笑いライブ公式instagram: instagram

みなさまからのご連絡お待ちしております!




【窓枠公式SNS】
*浜松窓枠お笑いライブ Twitter
*浜松窓枠お笑いライブ instagram

【浜松芸人SNSアカウント】
Twitter
串とけん玉 ケーティ
串とけん玉 青空
おもちの列島 たにぐち彩
晩ごはん / おもちの列島 ニコル
高倉和也
太田ソラネ
おだぎREポー
綱田倫加
すんぷそんず
ウイングスパン よしだ


Instagram
串とけん玉 ケーティ
串とけん玉 青空
おもちの列島 たにぐち彩
晩ごはん ヒロシ
晩ごはん / おもちの列島 ニコル
太田ソラネ
おだぎREポー
綱田倫加
すんぷそんず 戸塚きよしろう
すんぷそんず 熊谷れんじ
ウイングスパン 東條そら

TikTok
おだぎREポー


Youtube
ケーティパーティ KT PARTY BBQChannel
高倉和也の怪獣与太話
すんぷそんず



Blog
おもちの列島たにぐちのブログ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
〈 祝 〉深海魚M-1グランプリ準々決勝進出
    コメント(0)