配信ライブありがとうございました!

こんにちわ!ニコルです

先日の浜松窓枠お笑いライブ〜1時間生配信ver〜はご覧いただけましたでしょうか??
最終的に22名の方がツイキャスやインスタライブを通してライブを見てくださっていたようです!
急な配信だったのにもかかわらず、
本当にありがとうございました!

また、
たくさんのコメントや、
大喜利の回答をいただけたこと、本当に嬉しく思いました!

初の配信ということもあり、
課題もたくさん見えました。
お客様からのご意見も頂戴できたらと思いますので、
お気軽にコメント頂ければと思います!

先日の配信は、
インスタの方にアーカイブ残しておりますので、
よろしければご覧ください!そして感想をください!!!
(IGTVってやつに残しました。IGTVってなんなんすか??)

アーカイブはこちら!!!


そしてそして、
ライブの最後に発表がありましたが…

2021年GW
浜松漫才グランプリ2021、開催決定!!!!
配信ライブありがとうございました!

浜松漫才グランプリ公式Twitter

浜松でお笑いを初めて15年以上が経ち、
今年ついに浜松での賞レースが開催される・・・!!
芸人も全く聞いていなかったサプライズ発表!
実行委員長のライブハウス窓枠の社長〜!いきなことしやがるぜ〜!!

静岡県にゆかりがあれば出場できちゃうようなので、
情報解禁をみんなで待ちましょう!!


さて、
ライブだけではなく今年から始めましたリレー形式の配信もお忘れなく!
今週の担当はおもちの列島です!
配信ライブありがとうございました!

インスタライブでの配信です!
2人のインスタをフォローしてみてくださいね!
たくさんのコメントお待ちしております!

おもちのインスタ↓
アマンダアマン / おもちの列島 たにぐち彩
晩ごはん / おもちの列島 ニコル

2月の配信予定は下記になります↓
・2/5:ケンダマーズヘチマナイト
・2/12:高倉和也・たにぐち彩
・2/19:ライムライン


最後に!
来月の窓枠ライブは2月26日!
予定通り開催できるかはまだ分かりませんが、
開催できますように…

それでは、また!!





【新人芸人募集!】
面白いこと大好き!人気者になりたい!漫才やコントをやってみたい!
そんな思いを抱えた方大募集!
浜松窓枠お笑いライブでは新人芸人を大募集しております。

■応募要項
エントリーフィー、チケットノルマ無し
ネタ時間:3分程度
集合時間:18:30
※当日ネタ見せを行います
■応募連絡先
代表者氏名・連絡先とコンビ名芸名を記載し下記のいずれかよりご連絡ください

浜松窓枠お笑いライブ公式メールアドレス:hamamatsu_owarai@yahoo.co.jp
浜松窓枠お笑いライブ公式Twitter:Twitter
浜松窓枠お笑いライブ公式instagram: instagram

みなさまからのご連絡お待ちしております!


【窓枠公式SNS】
*浜松窓枠お笑いライブ Twitter
*浜松窓枠お笑いライブ instagram

【浜松芸人SNSアカウント】
Twitter
アマンダアマン / Fuji2 ケーティ
アマンダアマン / おもちの列島 たにぐち彩
晩ごはん / おもちの列島 ニコル
ライムライン 伊藤
高倉和也
ケンダマーズヘチマナイト へちま

Instagram
アマンダアマン / Fuji2 ケーティ
アマンダアマン / おもちの列島 たにぐち彩
晩ごはん ヒロシ
晩ごはん / おもちの列島 ニコル

Youtube
ケーティパーティ KT PARTY BBQChannel

Blog
アマンダアマン(元々ぶどう)たにぐちのブログ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
配信ライブありがとうございました!
    コメント(0)