第153回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表

梅雨も近づく日本列島!
皆様におかれましては、誠に御健勝のことと存じます。

世界中のイケメンが束になっても敵わない、完全無欠の伊達男
諸手刈りの打点氏こと安藤です。
よっ!


そういうわけどす。結果発表どす。
5月のライブの結果発表どすえぇえええーーーー!














1位 晩ごはん
第153回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表

















2位 Fuji2
第153回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表

















3位同率 スペシャルゲスト
第153回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表

















3位同率 セクシー川崎
第153回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表

















5位 ツインペガサス
第153回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表













さてさて、次回のライブは、、、
6月23日
金曜日
20時全開スタート




まってま~~す!




画像提供
「ぐっさんの写真日記」


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第153回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表
    コメント(0)