第150回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表

皆さんこんばんわ!
御無沙汰しておりました。Fuji2安藤です。
2,3ヶ月の沈黙を破り今、此処で結果を叫びます!
少しばかりお暇を頂きましてしまい、申し訳ありませんでした。
ライブはちゃんと開催しておりましたが、安藤諸々の火急の用件がつもり積もってミルフィーユでした。
誠に相すいません。
これからはなるべく休まないように粉骨砕身更新に励みます。


ではでは、2月の浜松爆笑お笑いライブin窓枠!!結果八方!もとい結果発表!!!!!











































1位 晩ごはんニコル
第150回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表















2位同率 グリンピース
第150回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表

















2位同率 Fuji2
第150回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表
















4位 武蔵
第150回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表
















5位同率 えんしゅう川
第150回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表
















5位同率 西村一真
第150回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表
















5位同率 うすくら屋
第150回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表
















5位同率 ぶどう
第150回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表
















いかがでしたでしょうか!来月のライブは3月24日です!!
よろしくお願いします!!!!!!


敬具


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第150回浜松爆笑お笑いライブ 結果発表
    コメント(0)