祝!吽ライブ1周年!1月17日

新年一発目のお笑いライブ
浜松 吽ライブでした。
こちらのブログでは浜松爆笑お笑いライブin窓枠の記事だけじゃなく、いろいろと書いていこうと思います。
だっていろいろ書くよだもん。

ということで1月17日で祝一周年となりました吽ライブ。
ご来場くださいました。皆様、誠に有難うございました。

今回はスペシャルゲストが緊急参戦。前日にたまたまばったりお会いした旅芸人阿部洋佑さんが出演してくださいました。
阿部さんとはある日突然北海道の稚内から所持品を没収され石垣島を目指させられた人です。しかも移動手段は徒歩に限る。過酷な旅の途中で縁あって吽ライブに出演してくださいました。
慈悲深え~。
ざっくりとした説明なので詳しくはこちらをご覧下さい。

日本47都道府県リアルダーツの旅

そんなスペシャルゲスト阿部洋佑さん含め私ことFuji2安藤、ぶどう、晩ごはんのメンバーでお届けいたしました。

ネタにトークに企画にコラボ。モリモリ盛りだくさんのライブ内容。
今回のライブはなかなかの当たりだったと思いますよ!
見に来たあなたはラッキーかも!

見にこられなかった方の為にお写真でお伝えしまーす!


祝!吽ライブ1周年!1月17日




祝!吽ライブ1周年!1月17日





祝!吽ライブ1周年!1月17日






祝!吽ライブ1周年!1月17日







どうですか!?面白そうでしょ~!
気になっちゃったあなた!
2月は21日です。


浜松お笑いライブ吽
☆2月21日(日)
☆14時半開場・15時開演
☆pops倶楽部
☆一般1000円・高校生以下500円(共に1D付き)





その他で近々開催予定のライブです。



浜松爆笑お笑いライブin窓枠
☆1月22日(金)
☆19時半開場・20時開演
☆ライブハウス窓枠4階
☆一般1000円(1D付き)・高校生以下500円
☆Fuji2、ぶどう、晩ごはん、カトショー、ぴーち
(出演者一部変更の可能性有り)







笑いカフェぱぴぽんお笑いライブ
☆1月24日(日)
☆12時からお昼ごはん
☆浜松南星座館
☆今ここランチ1000円(デザートドリンク付き)
☆Fuji2
(出演者一部変更の可能性有り)





祝!吽ライブ1周年!1月17日


(相方の加藤君が)新ネタを作ってお待ちしております!

それでは、ばいちゃーーー
安藤でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝!吽ライブ1周年!1月17日
    コメント(0)