ピッカピカの一年生!

どうも!
みなさんだけの週末ヒロイン、ニコルです!
今なら独り占めできちゃいます


さて!
ニコルのあ〜んな日常や、
こ〜んな日常が見たくてたまらない!
という声が聞こえた気がしたので、
ブログを更新します


最近はね〜、そうね〜

20140416204613a2b.jpg


こんな感じね!

着々と準備進んでおります!
検査結果も問題なし!
無事手術が迎えられそうです!

特に面白いことはありません!


あとね〜



こんな感じね。

実は、今年の春から、
京都の大学生になるんです〜

と、いっても、
浜松での仕事は続けながら、
土日は大学に通うという生活!
ハード!
それも、全国でさまざまな講義が行われるんですよー!
楽しみ!

特に面白いことはありません!


さて、
みんなにニコルのあ〜んな日常や、
こ〜んな日常をお届けしたところで、
次回ライブの告知〜


次回のライブは、

4月25日!給料日!やったね!
19時半開場、20時開演!丁度いい!やったね!
大人1000円1ドリンク付!
高校生以下500円!安い!やったね!

長期連休入る金曜!
気分が舞い上がって、
窓枠でさらに舞い上げてね!!

私は手術前最後の晩餐を楽しみます。
※術後1ヶ月近くは、お粥生活です


また、入院生活の、あれやこれやを更新しますね


では、
みなさんだけの週末ヒロイン、
ニコルでした

p.s.
今なら独り占めできちゃいます


同じカテゴリー(未分類)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピッカピカの一年生!
    コメント(0)