第110回浜松爆笑お笑いライブ結果発表

ずっどーーーーん!!
まいどあり!正真正銘の僕です。
これはこれは。



本日9月27日。
秋晴れ。

夜の8時より行われたお笑いの宴。
本日も順風満帆でしたそ。


沢山のお客様のご来場賜りまして祝着マックス。
激祝着チャックメガデスソース!!

今月は僕の印象としては新規のお客様が多かった感じです。
どうぞこれを機に!

こっちサイドはめっちゃ頑張る所存ですぞぉ。


推されたいぞなーー




さてさて、
今月も無事に?終りました窓枠ライブ。
結果発表いっちゃいMaxx?
いっちゃいMaxx!!






まずは、新人の原石組からっ!
オラオラオラオラオラオラオラ!!!









1位 西村一真
0081f1b721bd8aa4a8d97a2209c79165.jpeg


2位 ネガポジ 狐野
DSC03516.jpg







ちゃぱちゃぱな二人の一騎打ち。
偶然久しぶりに再会したクラスメイトに「いっ?木内?」
そんな感じでした。

さ、どんな感じだよ!!というツッコミに目もくれず続きをかいていきますよぉー




それではやってきました!レギュラー組の結果発表だじぇ!

じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )

がっつり容赦なくいっちゃうだに!

だにだにだに( ‘ ddd ’ )



ほっい!













1位 オーバーTHEレインボーfeat.ニコル
DSC03517.jpg



2位 虎あげは。。
DSC03514.jpg



3位 音速ストリーム
DSC03515.jpg



4位 ぶどう
DSC03513.jpg



5位 Fuji2安藤

DSC03518.jpg







今月はなんとプレミアム芸人の虎あげは。。さんが特別出演!!
しょんないTVや、エンジョイDIYなどテレビでも大活躍の虎あげは。。の漫才が見られたあなたはラッキーです。ラッキー池田ですよ!!

imageCA9GU3LU.jpg




それでは毎月恒例のコーナー!!
今月の窓枠ライブの気になった部分をポイントフォーカス!
ピック木ッ卆(ワック)



今月は音速ストリーム高倉が見せた、
今話題の半沢直樹の直樹のモノマネ

DSC0naoki.jpg



動画もありますのでちょっと見てみてください。
(半沢直樹のネタばれになるかも?閲覧注意ですう。)
















に、対抗したFuji2安藤の大和田常務!!
意外でしたねー。



高倉をピック木ッ卆(ワック)すると思いきや、衝撃の展開。
これぞまさしく倍どんでん返し。

高倉よ(モノマネを)やられたらやり返す。
俺はそう言う人間だ。

今思い出したのですがこんなコーナー毎月やってなかったわー
はたしてピック木ッ卆(ワック)のコーナー、次があるのでしょうか?



では、そんなライブに今月来て下さったお客様から頂いたライブの感想を
ダイジェストにて
掲載します!


企画① 大喜利
つぼが多かった
まとまってて面白かったです。
ゲンジョウさんのつぶやきめっちゃわらわせてもらいました。
みなさんおもしろいです!
集団コントみたいでした。もっとバチバチで大喜利をやってほしかったです。
コンビプレー楽しかったです。




企画②アンドバーグ監督の素敵な映画の世界
アンドーさんが自由すぎてツボです!!
新たな視点の企画でたっぷり楽しめました。
アンドバーグさん大丈夫っすか!?[emoji:i-237]
鈴木さんと谷口さんの演技が面白かったです。




DSC03511.jpg




アンケートには
厳しいご意見から
暖かいご意見まで
いろいろ書いて
頂いております
そのご意見の
全部がお笑いライブの
今後の発展に
つながるモノだと思います

DSC03512.jpg

アンケートの内容は
芸人達全員が見まして
今後のネタや
ライブの参考に
しています!
貴重なご意見
ありがとうございます!


そして今月もお客様からプレゼント頂きました。



DSC03519.jpg



DSC03522.jpg



DSC03520.jpg



DSC03521.jpg




本当にありがとうございます。

差し入れをもらったら笑いで返す。
恩返しだー!!




ではでは、
そんなこんなで来月のライブは・・・・・・




10月25日第4金曜日!!
19時30分開場
20時開演
入場料 一般    1,000円
     高校生以下 500円





imageCA9GU3LU.jpgお待ちしてます。









ほい!
NEXTのブログは!!
谷口のぶどう!

よろしくね!
何返しで来るのかな?
こむら返しかな?

そこら辺を期待しつつ!





僕からは以上です♪
Fuji2安藤ことナタリーポートマンでした!  ぽっぽーーーー!!


同じカテゴリー(未分類)の記事

この記事へのコメント

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
早く、窓枠ライブに行きたいよー[絵文字:i-240]

しかし、ニコルさんは、すごいですね[絵文字:i-199]
これからも、ますます注目していこうと思います[絵文字:i-199]
Posted by のぶこ at 2013年09月28日 18:13

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ニコルはああ見えて、(顔以外の)女子力がまじで高いヤツなんですよー。

良い嫁になりそうです。
Posted by ぶどう谷口 at 2013年10月20日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第110回浜松爆笑お笑いライブ結果発表
    コメント(2)