おひさしぶりですよっ!!

どーもー!



ボクです!



ダーイケでございます!!



え?なんでかって?




なんか座長の端末の調子が悪いんですって。




大場さんも一生懸命ブログ書こうとしたんですよ。



dscn0541.jpg




ほら、唖然としてるもんねー




つーわけで、今回のブログは、6月に窓枠レギュラーを卒業致しました、私さくらん池田がピンチヒッターを務めさせていただきます!!



いついかなる場所にいてもサービスを。



これぞIOCも認める、ダーイケの




fc2blog_20130913231843a94.jpg




だよねー




大阪に行ってからも元気にやっておりますよ~


IMG_20130716_213831.jpg



NGK行ったり!



2013-09-08-18-59-50_deco.jpg



結婚をお祝いしたり!


bfc9e600.jpg



そりゃ時にはへこむこともありますよ~


でも、


002a8eee8e_68c504a8.jpg



日々ハイテンションで頑張ってますよ~




はー、気が済んだ。。





じゃ、こっくち~



『第110回浜松爆笑お笑いライブ』

【日時】 9月27日 金曜日
     19:30 開場
     20:00 開演
【会場】 LIVE HOUSE窓枠 4階
【入場料】一般    1,000円
     高校生以下  500円

【出演】
     虎あげは。。
     fuji2
     信長マスター
     ぶどう
     音速ストリーム
     
     他原石芸人




今回はプレミアム芸人の虎あげは。。さんが出演されますよー


盛り上がるの必至だね♪



なんかこんな動画もあるみたいで、気合入りまくりだよね!!


これクリック↓


9月27日 窓枠お笑いライブ告知動画



子供の憩いの場が見事に汚されたね♪



そうそう、動画といえば先月のライブ、お客様が動画をアップしてくださったよーだねー


こいつらクリック↓


ライブ動画①

ライブ動画②

ライブ動画③


特に②のハプニングはなかなか無いから見ものだよー


憩い場汚した罰かもねー




しかし、窓枠はやっぱりおもろいわー



何も変わらんわー



今月もみんな行ってねー




次のブログ担当は、今度こそPCなおしてブログ更新してよー

信長マスターの「信長マス」担当、大場ひろし兄さん!


つーか、先月やった新人オーディションの事はよ教えてやー


風車の前で全身タイツ着せてダンス踊らせたろか!!




代打もここまで!




では、わたくしダーイケとはしばらくのお別れです。





まったねー。





ばいばーい。


同じカテゴリー(未分類)の記事

この記事へのコメント

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ライブに行けなかったので、動画が見れて、すごく嬉しかったです[絵文字:i-237]

ひろしさんのブログ待ってます[絵文字:i-238]
Posted by のぶこ at 2013年09月15日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おひさしぶりですよっ!!
    コメント(1)