今週はライブだよー!

どうもー!


芸能人に例えると誰に似てるかって話の時に

「う~ん、谷口さんは………あ!毎朝見る犬に似てる!」

と言われた事がある


ぶどうの谷口だよ!


そのへんにいる犬に例えられても!

せめて朝ドラに出てる犬とかにしてくれー!

そういう問題でもないけどさー!




やいやいやいやい!



1個前のブログ見ました?皆さん!

信長マスター大場さんが

「絵にも描けない美しさ」

って書いてましたけど

どう考えたって

「絵に描く価値ない美しさ」

とかそういう意味で言ってるしょ~。


ひろし、絶対そうだよ!
(大場さんの下の名前はひろしだよ☆)


ひろしは、人の事、まぁ~ぶすぶすぶすぶす言ってくれますよね~!

こんな国民的犬顔をつかまえて!


ある時、私が楽屋であんパン食べてたら

「うわ、なに食ってんだよ。ぶすはあんパン食うな!」

って言われたよ!

え、あんパンて許可制なの!?って思ったよね!


あと、会話してる時に私が聞き間違えしたら

「お前何言ってんの!?脳もブスだな!」

って言われたよ!


脳もブスって何だよ!

それバカでいいでしょ!

いや、バカでもないけど!!




果たして谷口は一旦何回ブスって言われるのか

熱心な研究者とかに記録つけてほしいよ!


まぁ、

そんくらい仲良いって事だよ~。


そんなわけで~

今週のライブも

必見だよ~。



【告 知】

3月22日(金)《窓枠ライブ》
☆ライブハウス窓枠4階
☆19時30分開場・20時開演
☆1000円(ワンドリンク付)・高校生以下500円

☆原石芸人☆
牧野真也

☆レギュラー☆
fuji2、信長マスター、音速ストリーム、さくらん池田、ぶどう

☆ゲスト☆
ボンボマール青空

(敬称略・順不同)



原石コーナーに

久しぶりに牧野真也さんが出演だよ~。

そして、ボンボマールという少年コンビのツッコミの青空ちゃんが出てくれるよ~!

レギュラーももちろん全員出演!

「こいつら毎月暇なのかな?」とか思わないでねー。


ぜひ、来てちょうだい!



お次のブログは

fuji2安藤さん!

お願いします~!


じゃーねー
(・ω・)ノ


同じカテゴリー(未分類)の記事

この記事へのコメント

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まったく、ひろしはー( ̄ー ̄)

好きな子に、ちょっかいを出したくなるお年頃ですね( ´艸`)


ライブ楽しみにしています♪
Posted by のぶこ at 2013年03月19日 08:20

TITLE: のぶこさん、コメントありがとうございます!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いやいや、そんなお年頃って年でもないでしょ~(笑)!

もうすぐライブですね~。
今月もお会いできるのが楽しみです(^-^)♪
Posted by ぶどう谷口 at 2013年03月20日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週はライブだよー!
    コメント(2)