第85回浜松爆笑お笑いライブ結果発表

                      _____
                    /
                     / おい!浜松爆笑お笑いライブだぞ!
                  ∠
             ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!行こう!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /   \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`)ハァハァ待ってろよ~
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./     ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)
                           ̄ ̄


で、おなじみの浜松爆笑お笑いライブ!!
今回も満員大御礼
ありがとうございます!!

ならびにライブを支えて下さる
スタッフの皆様もありがとうございました
さらに爆笑芸人の皆様
今月も爆笑をありがとうございました

そんな大盛況な窓枠お笑いライブの
結果発表はこちら!
  ↓↓↓
まずは新人組からっ

1位 らふんちゅ
DSC00542.jpg

2位 音速ストリーム
DSC00538.jpg

3位 へちま
DSC00537.jpg

4位 ラフト
DSC00539.jpg

5位 村松大丈夫
muramatu.jpg

6位 はっぴーふらわー
DSC00540.jpg

7位 牧野真也
DSC00541.jpgDSC00529.jpg


らふんちゅは2カ月連続の首位!!らふんちゅ、絶好調でちゅ
音速ストリームも笑いのストリームがマッハ
へちまラフト村松大丈夫はピン芸が冴えわたり、本能的に長寿タイプ
期待の新人SACHIYOは相方を連れてコンビでデビュー!!
牧野真也はすっかりポップになって夏満喫

今月は7組の新人芸人がひしめきあう原石コーナー
悔しいけど舞台袖からわらってまう!

来月もよろしくメカドック!


さー次はレギュラー組の結果発表といくぜっ


1位 虎あげは。。
DSC00532.jpg

2位 信長マスター
DSC00536.jpg

3位 Fuji2
DSC00535.jpg

4位 さくらん 池田
DSC00533.jpg

5位 ぶどう
DSC00534.jpg


えっと、ゲンジョウさん≒カールおじさん
信長マスターFuji2の写真にはいってくんあ
さくらんさんはライブ会場の入り口付近でばったり会ったよ
ぶどうの谷ぐッちゃんの左手の甲に何か書いてある

それでは
お客さんの
ライブの感想を
ダイジェストにて
掲載します!


牧野真也
鼻をすする音が印象的!
不思ギ
ネタ自体がおもしろいのでもっとヒネリが欲しかったです。

はっぴーふらわー
ふらわー担当さん、今後が楽しみです
フレッシュでいい
始めた見たけどかわいかった。

へちま
新しい
最後のせりふが笑えた。

ラフト
このネタ、ぜひもう一度ww(*^w^*)
アイデアよかったです
今回考えたネタ

村松大丈夫
タマには考えた方がいいかもw
思わぬ安定感wwwジーパンお洒落!
ツボッた

音速ストリーム
上手くて面白かったです。
いつも考えたネタでガンバッテルと思います。
名前の通り話すのが早かった。
2人のネタすきです!!(^O^)次もたのしみにしてます。

らふんちゅ
相変わらずかわいくておもしろい
ニコルって!好きです。動画欲しい。
2人のノリがあってて面白かった。
久しぶりに見たら上手くなってましたね

Fuji2
前のコンビもデートネタだったけど、一味ちがって面白かった。
すごい好きなキャラクター
いつもテンポがいい
おもしろい。ほんとにオモシロい

信長マスター
ツッコミのさりげない感じかよかった。
ネタの仕込み方がやっぱり上手いと思いました。Youtubeもみました。
いい

さくらん 池田
とってもよかったネタを良く考えている
斬新なネタをありがとう!
テンション最高
表情と話し方が上手。1人なのに1人って感じがしない!でも長いよ

ぶどう
コント以外でも、おもしろい。
キャラ三連発で楽しかったです。コントも見てみたいです。
よかったです。
かわいくて面白い

虎あげは。。
TVに出てても全然良い!まとまりもあって雰囲気も好き!
おもしろかったです。
久しぶりに来たけど、変わらず面白い
面白かったです。漫才もやっぱり見たいですね!!

企画① 大喜利
お題を何回か言ってほしいです。キャラが違っているのですごくおもしろかったです。
いつも良い 大喜利は面白い
答える人より周りのノリが良くて笑えた

企画② おこげのお悩み相談室
サングラスの2人組面白い!
おこげは好きです。
さくらんさんのノリいいですねー
集団コント良いですねー参加したいです。



アンケートには
厳しいご意見から
暖かいご意見まで
いろいろ書いて
頂いております
そのご意見の
全部がお笑いライブの
今後の発展に
つながるモノだと思います
DSC00530.jpg
アンケートの内容は
芸人達全員が見まして
今後のネタや
ライブの参考に
しています!
貴重なご意見
ありがとうございます!

今月はお客さんに俺を食べろ後藤のおぎわらさんが来てくれました。
ありがとうございまーす
DSC00531.jpg
では、来週の『浜松爆笑お笑いライブ』は・・・・・・・・・
9月23日第4金曜日!!
19時30分開場
20時開演
入場料 一般    1,000円
     高校生以下 500円
お待ちしてます。



来月が待ちきれなーーーーーいというそこのあなた!!

虎あげは。。の「メガヒゲ定食」真顔でいられない60分

我らがニイサマの虎あげは。。と、ツッコミマイスター信長マスターがお送りするインターネット配信の大喜利番組!!
生放送でなんとツイッターでコメントすれば芸人さんと絡めるし、大喜利にだって参加出来ちゃう!!
いつもは見てる側のみなさんも良い答えができてうずうずしてるはずでしょww
どんな回答も笑いに変えてもらえるゾイ☆ミ

8/29(月)PM8:00〜PM9:00

月曜の夜は残業ほどほどにしてパソコンの前でがっちりマンデー!!
うrlは番組タイトルをクリックしてねん!

それでは皆様長文ですみません!!
奥地の恋人Fuji2安藤でした。


同じカテゴリー(未分類)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第85回浜松爆笑お笑いライブ結果発表
    コメント(0)