浜松お笑いライブ&M-1グランプリ2回戦

やってまいりました!

浜松市民が待ちに待った

浜松爆笑お笑いライブ

足音が聞こえてまいりました


いや~~

今から 

も~

わくわくしますね~

今月も新人組からゲスト芸人さん
そしてレギュラー組
充実のラインナップですよ

その中でも今月の注目
なんと言っても
ゲスト芸人さんですね


今月のゲスト芸人さんは
名古屋のトップ芸人でありながら
わざわざ浜松まで足を運んで来てくれます

浜松にも熱狂的なファンが多い
伝説のピン芸人
「キャナモト雑技団」さんです
s-image004.jpg

なんと!
本人から直々にメッセージが届きましたので
ここで掲載します

「寝顔のアナタに近づけば
 もぎたて吐息にギブアップ
 浜松お笑いライブの
 ファンの皆さん
 こんにちわ!
 中国四千年
 歴史は深いがネタは浅い
 キャナモト雑技団です
 久しぶりに伺いますので
 シクヨロでーす」

s-image005.jpg
今月はどんな雑技と言う名の
が見れるのか
楽しみですね~

10月のライブは
10月22日 金曜日
20時から全力スタートです
入場料1000円(ワンドリンク付き)
高校生以下500円

s-chira01.jpg




おまけ
M-1グランプリ1回戦の模様は
先日のブログにアップしまして
通過したコンビの喜びの写真を載せましたが
実は結果が出てからだと落ちた場合
写真を撮りずらいと言うことで
結果発表の前に「通過バージョン」と「落選バージョン
を撮ってあったので掲載したいと思います
芸人さん達の演技力注目


お子様ランチの場合
20101019003.jpg
上:落選パターン
下:通過パターン

どっちも通過した感じの
なんか微妙な感じの写真ですね




信長マスターの場合
200101019001.jpg
左:落選パターン
右:通過パターン

原田はわかりやすいですが
大場はどちらも落選顔ですね~




虎あげは。。の場合
20101019002.jpg
上:落選パターン
下:通過パターン

ハナワの半笑い感と
ゲンジョウの下向き加減が
完全に落選顔ですね




ちっちょり~なの場合
20101019004.jpg
落選パターン
ちっちょり~なの場合は
通過しないと思っていたので
落選パターンしかありませんが
これが落選パターン??って感じですよね



上記4組が
大激戦の2回戦に挑みます

応援ヨロシクお願いします
title.gif


同じカテゴリー(未分類)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松お笑いライブ&M-1グランプリ2回戦
    コメント(0)