第213回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

こんにちは、浜松窓枠お笑いライブです

25日(金)のお笑いライブ、みなさまありがとうございました。


※写真撮影時のみマスクを外しております。


差し入れもありがとうございます!


今月の企画は「文字数縛り笑わせ王」
くじをひいて出た文字数の言葉で相手を笑わせる激ムズゲーム!出演者一同なにが正解だったか今もわかってないです!とりあえずニコルがすげぇすべってた!



さて、それでは今月の窓枠ライブ投票結果順位をアンケートに頂いた声とともに発表です

芸歴5年以下の若手・通称 しらすチーム
(※グループの中で一番若い芸歴を適用)
芸歴5年以上のベテラン・通称 うなぎチーム
にわかれ、それぞれのチームのトップ3位をお客様に投票してもらいます!
1位…5pt / 2位…3pt / 3位…1pt でポイントをたくさん集めた順の上位3位までをブログで発表します!


まずは しらすチームトップ3はこちら↓

第1位 深海魚…43pt

・掛け合いのバランスが最高!
・たたみかけのところ絶対笑っちゃう
・二人の雰囲気も好きです


第2位 ウイングスパン…37pt

・滑舌が良くてとても聞きやすい
・表現力が良い
・トリッキーでおもしろい!


第3位 空想ハーモニクス…10pt

※熊谷は急用のため撮影時不在
・最後のCMみたいなところおもしろかったです
・ネネかわいい
・ボケの人数が多くて面白かった


今月しらす1位は先月に引き続き「深海魚」
M-1準々決勝進出の漫才はさすがの一言!
あと、ネネちゃんが初めて大喜利で手を上げた時は初孫が歩いた時くらいの感動があったね!

そして2位は「ウイングスパン」
とにかくアグレッシブな二人は毎月夏野菜くらいの速さで急成長中!一瞬も見逃さないで!来月も楽しみ!

3位はおもちの列島×すんぷそんずのユニット「空想ハーモニクス」
カルテットコントだと聞いてたけど最後増えて6人だったよね!最終的に何人まで増えるのかお楽しみに!


すんぷそんずと増田拓斗は僅差でランクインならず!惜しい~!
ほんの少し票が動いたらランキングも大きく変わるくらい大混戦でした!


続いてうなぎチームトップ3はこちら↓

第1位 おもちの列島…35pt

・初めて漫才を見たのですがすごく笑っちゃいました
・喋りも演技も上手で面白かった
・安定のおもしろさ


第2位 ケーティ…34pt

・あるあるが面白かった
・オチでめっちゃ笑いました
・ピンもおもしろい!


第3位 えんしゅう川…16pt

・確かにお得情報だった!
・クセになりました!
・ネタがぶっとんでてじわじわくる


うなぎ1位は「おもちの列島」
おもちがスーツでスタンバイしてたら芸人から「え!今日漫才なんですか!」「え!」「え!おもちが漫才!?」と変なざわざわが起こってたよ!

うなぎ2位は1pt差で「ケーティ」
串とけん玉のケーティがピンコントで奮闘!すっかりケーティピンネタもお馴染みになってきてます!

うなぎ3位は「えんしゅう川」
今月も元気いっぱいおじさんでした!よく喉潰さないよなって毎月思う!

セクシー山崎はなんと3位と2pt差!ちなみに1位獲得数は3位なので刺さる人には刺さってます!!
あとそもそもうなぎが少ねぇ!!


来月の窓枠ライブは12月23日(金)開催予定です。

出演者は後日発表です!
予約はこちらのフォームからどうぞ!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfsAOVhmHZpR2ZcquZA2JjU4iXTf1kSrrmjWwZqIZhHq1FfoA/viewform

来月もどうぞお楽しみに~

次のブログでは12月の窓枠配信リレーの告知をします。

ぜひチェックしてね!




【新人芸人募集!】
面白いこと大好き!人気者になりたい!漫才やコントをやってみたい!
そんな思いを抱えた方大募集!
浜松窓枠お笑いライブでは新人芸人を大募集しております。

■応募要項
エントリーフィー、チケットノルマ無し
ネタ時間:3分程度
集合時間:18:30※当日ネタ見せを行います。

■新人芸人応募フォーム
https://forms.gle/JRztkdD1Rk2vmCmb6

■応募連絡先
ご不明な点は下記のいずれかよりご連絡ください

浜松窓枠お笑いライブ公式メールアドレス:hm.madowakuowarai@gmail.com
浜松窓枠お笑いライブ公式Twitter:Twitter
浜松窓枠お笑いライブ公式instagram: instagram

みなさまからのご連絡お待ちしております!




【窓枠公式SNS】
*浜松窓枠お笑いライブ Twitter
*浜松窓枠お笑いライブ instagram

【浜松芸人SNSアカウント】
Twitter
串とけん玉 ケーティ
串とけん玉 青空
おもちの列島 たにぐち彩
おもちの列島 ニコル
高倉和也
おだぎREポー
すんぷそんず
ウイングスパン よしだ
ウイングスパン 東條そら


Instagram
串とけん玉 ケーティ
串とけん玉 青空
おもちの列島 たにぐち彩
晩ごはん ヒロシ
おもちの列島 ニコル
おだぎREポー
すんぷそんず 戸塚きよしろう
すんぷそんず 熊谷れんじ
ウイングスパン 東條そら


TikTok
おだぎREポー


Youtube
ケーティパーティ KT PARTY BBQChannel
高倉和也の怪獣与太話
すんぷそんず



Blog
おもちの列島たにぐちのブログ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第213回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表
    コメント(0)